さいたま市立島小学校では、2011年度からチャレンジスクールで
ビーチボール活動を行っています。今年度も57名の児童が参加しています。
毎年サーブが入らなくて泣いてしまう子や試合に負けて悔しくて泣いてしまう子がいますが、
最後には皆笑顔😊でビーチボールをもっとやりたかったと言ってくれます。
🌈 今年度もチャレンジスクールを通して、子どもたちにビーチボールの
楽しさや仲間と協力することの大切さを伝えていきたいと思います🫶🫶🫶
さいたま市立島小学校では、2011年度からチャレンジスクールで
ビーチボール活動を行っています。今年度も57名の児童が参加しています。
毎年サーブが入らなくて泣いてしまう子や試合に負けて悔しくて泣いてしまう子がいますが、
最後には皆笑顔😊でビーチボールをもっとやりたかったと言ってくれます。
🌈 今年度もチャレンジスクールを通して、子どもたちにビーチボールの
楽しさや仲間と協力することの大切さを伝えていきたいと思います🫶🫶🫶
0コメント